新大宮駅徒歩3分、奈良市法蓮町の上林歯科医院|一般歯科、予防歯科、口腔外科、小児歯科、審美歯科
デンタルパーク
◆歯が痛い
◆虫歯があるようだ
◆つめものが外れた
◆歯ぐきについて
◆歯を入れたい
◆入れ歯について
◆歯の掃除をしたい
◆歯の健康診断をしたい
◆歯や歯ぐきの色が気になる
◆あごが痛い
◆子供の歯について
◆口臭が気になる
◆訪問歯科
◆その他
デンタルパーク>その他

症状や自覚は、ひとりひとり様々です。気になることは何でもご相談下さい。

痛みをともなう治療の時には麻酔を使用しております。治療の内容や症状に応じて、部分的な麻酔や広範囲の麻酔などを使っていきます。

針のない麻酔の器具(シリジェット)を使用しています。

シリジェットとは→

アゴのズレや歯列不正、また放置している欠損歯、不適合な義歯や修復物などがあると、噛み合わせがズレてしまう場合があります。

物が噛みにくい、あごが痛いなど感じることがありませんか? 少しのズレが、全身のバランスを崩すことにもつながります。
アゴの動きやズレを、コンピューター(キャディアックス)で診断し、正しい噛み合わせへと導きます

キャディアックスとは→

いびきや無呼吸でお悩みの方にスリープスプリントというものを作製しております。

スリープスプリントという下の顎を少し前方に突き出させるように工夫したマウスピースを口に入れて寝るという方法があります。ぜひ一度ご相談下さい。

Copyright 2008- Kambayashi-dc All Rights Reserved.
奈良市法蓮町150-1 TEL.0742-35-6000